8・4 完成見学会開催!!

 

梅雨が明けた途端、毎日暑い日が続いていますね。

刺すような日差しを受けると「夏だな〜」と感じます。

 

バランスのとれた食事・十分な休息、

そして何よりしっかりとした水分補給をして

熱中症には気をつけましょう!!

 

本日8/1から長岡祭りが開催されますが、

今年は花火が金・土曜に開催されることもあり

たくさんの方で賑わいそうですね。

今年もあのフェニックスや天地人を見れると思うと

嬉しい限りです。

 

そして私個人的には

花火の最後に花火師の方々に感謝の意味をこめて

送るペンライトのお礼が大好きです。

反対側の川岸に見えるたくさんのライトが

とってもきれいで感動するし、

なぜか少し泣きそうになるんですw

しかも毎年ww

 

 

さて、そんな長岡祭りの次の日

8月4日(日) 10:00〜17:00

長岡市天下島2丁目6-5にて

TADA HOUSINGの完成見学会があります。

 

3世代同居の大きな住宅で、1階には立派な和室もあり、

キッチンのすぐそばにサンルームを設けたりと

動線を考慮した住宅になっています。

また2階の屋根裏収納が広く3世代同居による

収納の問題にも対応しています。

 

皆様お時間がありましたら

是非お越し下さい!!

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメント